

久しぶりー

昨日の夜は物凄い暴風雨でビックリしてたら

今日はイキナリの暑さ!!



でもお部屋を少し夏仕様に変えたので・・・

ござ

昨日雨の中持ち帰ったビニールのござ?!



なぜ?雨の中外出したかというと、昨日は物凄い久しぶりの友人たちと

大宮でランチ!

3年振り?4年かな・・・ってくらい久しぶり!

会ったのは高校の友達☆

1番最初に結婚した子は、もう1番上の子供が11歳だっていうからビックリ!




皆、それぞれの場所でそれぞれの暮らしが出来てて

そうそう頻繁に会うことは出来ないけど

久しぶりに会って・・昔とは違うけど・・でも、飾らない関係は昔のままで

学生時代の友達って貴重で面白い存在だなって思いました!




また暫く会えないだろうけど、次に会う時はどんな感じに皆がなってるか

楽しみっ!!!




そして、そのランチの後に「私の部屋」に寄ったらビニールござ?!に

出会ったので持ち帰ってきました☆  (^_-)
