スポンサーサイト


レペット

少し前になりますが

ずっとずっと欲しいなって思っていたレペットの靴を買いました

レペットの靴、欲しいけど高いなーって、いつも結局買わないけど

買いました!!

まず色がとっても好み。

それから接客してくれたお店のお姉さんが、とってもイイ人で物凄く親切。

お姉さん「レペットは高いから自分も清水買いですよ」って・・・

わたしも清水買いしちゃった♪



子供待ち中だけどなかなかうまくいかなくて

レペットを見かけた日はさすがに少し落ち込み気味で・・・

でも、思いきってレペット買ったら、なんか気分も上がってきて



子供・・・いたら絶対可愛いし楽しいと思う。

けど、いない夫婦も沢山いる。

幸せの基準はいつだって自分の中にあるし自分が決めること!



待ってもこないなら仕方ないし、きてくれたらありがとう♪

そうやって前へ進んでいくだけ!

って再決心☆



夫婦幸せなら、それでいい!!


レペット

                
買ってよかったー
スポンサーサイト
