

ランチ

今日は、とってもイイ天気

気持ちいいなー

そして一週間以上ぶりにパソ電源ON!

そしたらDMいっぱいきてて削除に一苦労^^;

なので、ランチも先週の話しになってしまうけど・・・

お菓子教室仲間のお二人と娘さんとSHIBAKENさんでランチ☆

ランチ

まだ小さくて、ストレートに感情をあらわすところが何とも可愛かったな!

子供のストレートなところは、時に残酷だけど、でもやっぱり大人にとっては

新鮮で可愛くて羨ましい☆

公園で走り回るところも、とっても可愛かったー


また、ランチしましょうね♪





それから、先週末は那須にも行ってきました!

お天気にも恵まれ緑も満喫して、とってもリフレッシュ☆

旅の思い出もまた後で書こー




サンゴ

去年、那須に行った時に妹に貰ったキャンディーの瓶にグアムで拾ってきたサンゴ☆

どっちも夏の思い出
