スポンサーサイト


BOOK

いいともにジャスティン!!

おばちゃん思わず見ちゃった^^

かわいいカッコよかった♪




最近、新しく買った本ー♪

book_20120710124644.jpg

DVDを観ながら家でヨガをやり始めて

なんか、やっぱり気持ちいいし、楽しいのでSHIHOちゃんが新しく出したこちら

を購入してみました。

ゆるくて初心者によさそうと口コミにあったし、ストレッチとか

話題の樫木先生とのもあったりでイイなーと☆



それからはまじの本

大好きな梨花ちゃんとも、とにかく素晴らしくって素敵だなって思う道端ジェシカちゃんとも

タイプの違うモデルさんだけど何か気になって買ったら良かった!!この本


なんか流行にサイクルがある様に自分の中にもサイクルがあって、

変わらずにずっと好きな感じのものはあるけど、それとは別に少し

その時の気分な感じのものがあって、最近の気分にあってた本でした。



洋服も最近またキレイめが好きになりつつ・・・

若い頃はしっちゃかめっちゃか色々な格好をしたけど、20代半ばあたりからキレイめ

が好きになって、そして結婚してワンコも飼いだしカジュアル好きになったけど

最近カジュアルにしてもキレイめ要素が欲しかったり・・・

○代半ばって、次の十の位が見えてくるから落ち着かなきゃみたいな

心理がどこかにあって、まだまだ着ちゃえって思えてたものを躊躇するように

なる気がする・・・。



最近のわたしは何かと落ち着きを求めてるかも!

でも攻めも必要よね!!!
スポンサーサイト
