スポンサーサイト


那須

6/30、7/1と那須へ行ってきました♪

また妹達に色々お世話になって・・・(^_-)


今回はわたしの体調も絶好調だったので朝7時過ぎには家を出て

アウトレットで待ち合わせをしてランチへ!

マロンも一緒なのでマロンもOKな那須友愛の森の中の

レストランでランチ。

野菜が新鮮で美味しかった!

友愛の森って道の駅らしいのですが、とっても広くて野菜を売っていたり

工芸館というところでは色々な工芸品を売っていたり楽しいです!

つばめ

久しぶりに、つばめとつばめの巣を見ました。

つばめの巣、昔はこんなに珍しく感じなかった気がする・・・

寂しいなー。

でも、ここにはつばめの巣が沢山あって嬉しかった!!




それから次は湿原を案内してもらいました。

湿原

見渡す限り緑!!!!!

かなりリフレッシュできます♪

(妹が山野草オタクになっていてビックリ(笑))



それから乙女の滝

滝

気持ち良かったー

マイナスイオン沢山!



光

キレイに光が差していたので・・・☆




十分那須の自然を堪能して、妹達の家へ。

家庭菜園の野菜やハーブ、妹の大切な山野草なんかも見せてもらって

楽しく過ごし、夕飯はまた焼肉をお腹いっぱいご馳走になって

大満足で眠りにつきました!

マロンも今回は粗相もせず、ゲージで睡眠☆


・・・2日目へ・・・
スポンサーサイト
