スポンサーサイト


那須 2日目

2日目は予定より早く目覚め・・・

それはマロンに起こされたから・・・。



妹の淹れてくれたコーヒーで朝ごはんを食べて

皆で乃木神社

神社

なかなか大きな神社で、樹林や沼もあってお散歩もできここでも緑を満喫。 

帰りに妹とお守り買ったり、楽しかった!



そして次は、妹が「お姉ちゃん好きそう」とチェックしておいてくれた

カフェ&ガーデンしらさぎ邸

ガーデンとついてるだけあって素敵なお庭

ガーデン


ランチ

テラスはワンコOKなのでマロンも一緒に素敵なグリーンを眺めながら皆でランチ☆

気持ちよかったー

ワンコも沢山いました!


ラストに車で走りながら主人が気になったというアメリカンな雰囲気のお店に寄道。

いろいろなお店が集まってたみたいだけどおもにネイティブアメリカンのものが

置いてあるおにずっといました。

ネイティブアメリカンのものってなんか魅かれます!

でも、なかなか生活にうまく取り入れることの出来ないわたしなので

見ては眺めてます^^;

ジュエリーくらいならとは思うけど、これまた上手くはまらないと勿体ないし・・・

でもジュエリーはいつか欲しいなー

素敵だなー♪



そして、ここで妹達とはお別れ。

私達も家へ帰ります。

今年もたっくさんお世話になっちゃった!

azuちゃん、旦那さん、どうもありがとう!!

スポンサーサイト
