

お買物

久しぶりにお皿を買いました

プラプラとお店をみてたらなんか気になるお皿が・・・

近付くとCOSTA NOVAの文字

お店の人に聞いたらポルトガルのメーカーとの事。

やっぱり!

Costa Nova行ったもの☆

そんな思い出も手伝って・・・

お皿

こちらの2枚を買いました♪

思ったより情報の少ないポルトガル(今から13年位前)

それでも、どうしても自由に旅がしたくて

なんとか頑張って1人で色々巡った懐かしい場所です!




それから、もう1つ

61%オフになっていたので

キャンドル  
      ミレナーズキャンドル ローズ

定価では高すぎて買う気にならないけど61%オフになっていたので・・・

