

大宮デート

オリンピック始まりましたね!!!

毎日なにかしら感動

大好きな吉田選手のレスリングはもう少し後だけど・・・

もう好き過ぎて(笑)何故かドキドキ




そんな中、先週の土曜日お友達とルミネのセールへ
(もちろん開会式を観てから出発^^)

お得ー!!

70%オフのワンピースと70%オフのショートパンツ

プロパーで2着買ったら32000円のところ

10000円でおつりきた!

とはいえワンピースは別になくても過ごせる品。。。

余計なものも買ってしまう・・危険といえば危険なセール(^_-)


ケーキ

ランチの時に食べたデザート・・・

ピスタチオのケーキ

美味しかったけど、色が凄いので写真に納めてみました
