スポンサーサイト


Frank&Eileen

前から欲しかったFrank&Eileenのシャツを買いました

嬉しいー

噂通りロンハーマンに行ったら普通のシャツはなく、あったのはシャツワンピースだけ。

お店の人に聞くと「入荷した日に完売。入荷日には店の前に並ぶ人までいる」

との話に並べない・・・そこまで出来ないと思いガッカリ。

そしたらお店の人が、イセタンやアメリカンラグシ―にも・・・

と案内してくれたので、こんど新宿いくことがあったら寄ってみよう、

と有楽町から銀座へ向かって歩いていたとき信号の都合でたまたま

銀座のアメリカンラグシ―の入ってるビルに行き着き

お店の人に聞いてみたら・・あったんです

ホントの真っ白じゃなくボタンが黒で一か所黒糸で刺繍があるけど

これもネットでみて可愛いと思っていたので即決!

もともとは取置されていたけど、キャンセルになって再度店頭に出たばかりの

タイミングだったらしいです。 嬉しいー☆


わたしにとっては、シャツにこの値段は決して安くない、むしろ高い!

でも定番のものだし、気に入ったいいものが欲しいのでお小遣いやりくりして買っちゃった!!

シャツ



まろちゃんにも最近買ってあげたものがあるのですが・・・

バック

セールで刺繍を入れても1500円だったLLビーンのトート

出来上がりをみたら思った以上に可愛くて・・わたしが使っちゃうかも^^

スポンサーサイト
