

留守番

3連休!  に、わたしはお留守番。

なぜかというと主人は一人旅中^^



珍しく競馬でお金を手にした主人、わたしは焼肉を奢ってもらい

まだあるお金を何に使おうか迷う主人。

あると使ってしまう人なので、このままではダラダラ使ってなくなっちゃうー

と本人も少し焦り気味。

なので、一人旅とかしてみれば?と提案。

そこで、この前行って気に入った、場所も値段もお手頃秩父に主人一人旅することにしたんです。


自転車借りて秩父の札所巡りをしてるらしい。

いいじゃん!  楽しそうー


わたしはノンビリ読書とかしてます☆

タニア

あまり、こういうの読まないけどタニアさんのは読みやすくて素敵で2冊も買ってしまった!
