スポンサーサイト


届いた☆

3連休あけました。

一泊二日の秩父一人旅から帰った主人、元気に仕事へ行きました♪

市街のお寺に山の方のお寺、とにかく自転車で動き回って

翌日は宝登山に上って自然も満喫して楽しかったみたい!

よかった、よかった!



わたしはというと、以前から予約していたものが届き

リボン

へへ・・・・・

梨花ちゃんがブログでしてて

わたしは外にはしていけないけど・・・・・家の中で

前髪を伸ばしているので中途半端な前髪がうっとおしくて!

こんな可愛いのしたら伸ばすの頑張れそうと思い

で、届いたら生地の感じとか写真よりもはるかに可愛くて、さすが梨花ちゃん!

とルンルン



それから、もう1つ

こんなのも届きました

チョコレートドーム

こちらで偶然みつけ、とてもツボにはまり我が家に呼んでしまいました!

スポンサーサイト
