

お気に入り

プレゼントを買いにSABONへ

SABON.jpg

パチュリ・ラベンダー・バニラのハンドクリーム

ローズ・ぺタルソープ

どちらも、わたしも使っているお気に入り☆

どちらも香が大好き!

ハンドクリームは甘いだけでなく爽やかさもある素敵な香。

そしてクリームがとってもやわらかくて重くないのに保湿もしっかり。

ソープは、バラの花弁入りでとにかく甘いバラの香。



これに、この前の宝塚観劇で買ってきた宝塚キティの小さいメモ帳をつけて

なるべく早くおくるね♪

あずちゃん、待っててー

人形なかなか買いにいけないので、それは、手に入れたらまた別のときに!!
