

ケーキ

スゴイ!!

吉田沙保里さん、世界選手権も優勝してカレリン超え

有言実行できる人って本当にスゴイ!!

気持ちの強さってブログに書いてたけど、その気持ちの強さが半端ないんだろうなー

おめでとうございます♪




先週の土曜、マロンのトリミングの帰り

帰ったらケーキを食べようと寄道

nicoさんのチーズケーキ

夫婦で大好き



少し涼しくなったので久しぶりにお花も買ってお家でケーキ



チーズケーキ


イチジクのタルトがあったので、それも!


タルト


主人はブルーベリーのタルト

2人で2個食べ^^


タルトは初めて食べたけど、生地がとっても好みでタルト生地だけでも美味しく

食べられるって思いました(笑)



美味しかったー♪




