スポンサーサイト


三連休

前回の三連休は留守番だったけど、

今回の三連休は楽しくお出かけしてきました!



IKEA☆

ポプリ

ポプリと器で数百円!  今回のお気に入りな買物ー

IKEAFOODで大好きなエルダーフラワーシロップとバタースコッチ入りのミルクチョコ

も買って満足!



秩父☆

かき氷

有名人気店「阿左美冷蔵」でかき氷

いちごミルクとみかん(正式名称忘れちゃった!)

食べた瞬間二人で・・今迄食べたかき氷と全然違うね!って。

ホントに氷がふわふわで、シロップも美味しくて、夏は行列になるのも納得!

また食べたいって、食べ終わった瞬間から^^



三峰神社

景色

三峰神社

山の上にあって、空気がとっても清々しくて、とても素敵な神社でした。

ご神木もあって触れることができるのですが、ホントにパワーを頂いている感じがしました。



夕日

主人の札所巡りの続きのためにお寺もいくつかまわり、

触れたかった石にも触れることができ、ラストの方のお寺では夕日を見ることもでき

とても満たされた気持ちになりました!



巡ることに夢中でお昼を食べ損ね、夕食のお蕎麦を食べていると

山車

偶然、山車をみることができました!

秩父祭笠鉾特別曳行」の時に偶然居合わすことができたんです。

秩父夜祭って素晴らしいのだろうなー


行けば行くほど、秩父の魅力にはまり、秩父が好きになっていく♪




連休最終日は思い切り寝坊してマロンも一緒にランチ☆

ランチ


楽しかったー  三連休
スポンサーサイト
