

週末

昨日はせっかくの日曜日が生憎の雨。

でも、先週の日曜日は晴れー  だったので、マロンを連れ

SHIBAKENさんで開催されている「ぬいぐるみとお菓子展」へ行ってきました!

ぬいぐるみ相変わらず可愛いなー

ベロを出してるところが特に好き


15時過ぎに行ったのでオムライスも食べられたし、KYOKO先生のお菓子も沢山買ったし

お店にいなくて会えないかなーと思っていた先生ともバッタリ会えてお話も出来て

よかった♪よかった♪


先月、先々月とお菓子教室に行けなかったので嬉しいな!

お菓子


昨日も雨だけど、DVDをだらだら・・・楽しかった♪

gleeのシーズン3がレンタル開始したので、しばらく週末はDVDかなー
