

青山

少し前の土曜日、友達と青山へ

Aoyama Flower Market Tea Houseへ行ってみたかったので、そこでランチ

ハーブティ

素敵な場所でした!  フレッシュハーブティもとっても美味しい!


それからニコライ・バーグマンへ

お花のハシゴ


前から気になっていたクリスマスのブリザを購入☆

友達も、とっても可愛いブリザを購入☆

2人して買っちゃった!


そして少しプラプラしたのだけど、その日はあまりにも寒かったので

青山を後に・・・

お互いの帰り途中にあるAfternoonTeaRoomでお茶



お花とお茶、楽しかった


ニコライバーグマン
       クリスマスブリザ可愛くて幸せ^^
