

テッド  マロン

今年になって映画を2本みました。

レ・ミゼラブルとテッド

どちらも良かったけど、とくにテッドがお気に入り!

面白かったし可愛かったー☆

くま好きトイプー好き(テディベアカット)としては

テッドの風貌は可愛すぎる!

主人と観に行ったので、見終わると2人して

「早くマロンに会いたいー 急いで帰ろー」

となりました・・・(笑)



今、うちのマロンはアフロにしようと伸ばしながらのカット。

やっと丸くなってきたー

まろん

可愛い  マロ馬鹿です(笑)
