

週末

先週末のこと・・ まず土曜日はおはなのレッスン

しかも、今回は先生のお家でのレッスン♪  そして、その後はランチ会

ワクワクでかけると思った通りの素敵なお家

そして沢山の春のおはなを使っての花器いけ楽しかったー♪

hana_20130319140835.jpg


そして日曜日は鬼子母神の手創り市

荒川線に乗ったことがなかったので、荒川線に乗るのも楽しみ!

手創り市へ着いてみるとすっごい沢山のお店が出ていて目移り目移り・・・

色々欲しかったけど、厳選して(笑)「木の小皿・箸置き・リース」を買いました。

kaimono.jpg
買ったものを撮っていたらマロンが・・・(お留守番の恨み!?)笑


荒川線を途中下車して巣鴨を散策して、主人の好きそうな食堂で海老フライ定食を

食べたり、一駅のんびり歩いたり、とっても楽しかった♪
