

NASU

NASU SHOZO CAFEには行ったことあるけど

1988 CAFE SHOZOには行ったことがない。

行ったことがないCAFE SHOZO の話が以前お花のレッスン中に出て

なんだか、とっても素敵そう・・行ってみたい!

となったけど、誰と?

いた! とってもよい人が (笑)

妹と行ってきました!!



カフェオレもスコーンもケーキも美味しかったし

お店の人も丁寧☆

空間も素敵

よかったー♪


帰りに妹に沢山お土産も買って貰っちゃった

お土産

 ありがとー♪
