

HAPPY7周年

昨日は結婚記念日

だけど、すっかり忘れていたわたしに主人がサプライズプレゼント

box.jpg

ニコライ・バーグマンのお花を買ってきてくれました!!

ニコライ・バーグマンのお店、主人の職場の近くにないし

まさかニコライ・バーグマンをセレクトするとは思わなかったので

とっても驚いたし、とっても嬉しかった

わざわざ会社帰りにいつもと方向の違う電車に乗り

買いにいってくれたなんてホントに嬉しい☆


ありがとう♪


忘れていたので夕食はいつもの感じだけど・・・せめて、ワインとチーズで乾杯しました!


HAPPY7周年
