

コストコ

前のことになりますが、妹がコストコの会員になるというので

私達夫婦も連れて行ってもらいました

結局、高速にガソリン代かけて行っても使いこなせそうにないかも・・・

って結論になりつつあるけど、コストコで買ってきたまな板

まな板

可愛くてお気に入り☆

気になったけど、主人がダメっていうかなーと思ったら

主人からコレいいねって提案してくれたのにも驚き!!



他にも、豆乳バニラ味や3.7Lマンゴーネクターや約1本70円になる

500mlペリエはお得ーと思ったし、大好きなキットカットとプレッツェル・ディップ

とスナック菓子の大量買いもテンションあがったけど・・・



お料理は好きじゃなくて普通だし、それゆえにセンスもあるとは思えない

わたしなので、使いこなせない気がします・・・。



でも、初めてのコストコは楽しかった♪
