スポンサーサイト


アロマ検定

わたしは臭いに敏感だと思います。

それか、わたしの周りがうと過ぎるのか

よく母や主人に嫌がられています(笑)

部屋の臭いや食器の臭い、ありとあらゆる臭いに結構うるさい・・・



なので良い香がすると、とても幸せ!

香が与える影響は、とても強いと思っています。



そして、わたしは基礎化粧品がとっても好き。

メイクというより肌を美しくすることに興味があります。



なので、アロマテラピー検定を受けてみることに。

でも、受けると決めたときは検定の一か月前位。

検定料も高いし落ちたら嫌なのでとりあえす2級に挑戦!

久しぶりに暗記とかしました!

落ちたらホントにシャレにならない・・
(普段から主人に色々はっぱかけてるクセに自分が落ちる訳にはいかないっ)

と少しドキドキしたけど

無事合格!!



久しぶりの検定、なんか楽しかった♪

rose_20130620123431.jpg
スポンサーサイト
