

リフレッシュ

先週末、久々に1泊2日の旅行へ

主人がもの凄く忙しい毎日なので出発は急がずのんびり

そして、東名でまずは静岡県富士宮市へ行き、富士宮やきそばを食べて

浅間大社をお参り。

そして河口湖のペンションへ。

わんこOKのペンションなのでマロンも一緒

以前も泊ったことのあるペンションなので安心!

ここのテラスを主人がえらく気に入って夕食の後、しばらくテラスでお喋り・・・

マロンも一緒でとっても楽しく幸せな時間ー



翌朝は早めに起きて、朝食の前にマロンの散歩ー

緑に囲まれて気持ち良すぎ!

そして、河口湖周辺の公園に寄ったあと、朝霧高原へ行って

景色
今回の旅で望んでいた景色! 一面の緑にテンション↑

この先に散策コースがあるので行ってみたら・・・

想像していたものよりかなり険しく、人も私達しかいなかったけど・・

思った以上に大変で疲れたけど・・とっても楽しかった♪

散策
この先、もっと山道のようになる。



お土産にプラムと桃とぶどうと富士山限定ベアホルダーを買って帰途へ。


くま


今回、急に主人が連休をとれることになり(最近忙しくて連休なし)

野球&(普段はいかない高級)焼肉にするか旅行にするか迷ったすえ

旅行にしたけど、旅行でよかった気がする!

いつもと違う場所で寝たり、朝の散歩したり、緑に囲まれたりって

やっぱり違う!!

楽しかったー
