

昨日

昨日は突然友人とごはん☆

というのも、忙しさのピークにきている主人がお盆もなにも関係なく

仕事、仕事・・・

なので、お盆休みかもと思って友人に連絡をとると、友人もお盆休みではなかったけど

近場で夕食を食べることに!!

お仕事帰りの友人ストライプシャツに赤いスカートが可愛かった!

思わずディナーできて楽しかったな♪



その時に友人にも話したけど、最近になって「しあわせのパン」をDVDでみて

雰囲気やお話にもスッカリ魅了されたのだけど、原田知世の美しさにビックリ!

あの透明感、どうしたら保てるのか・・・

完全に憧れ女性に原田知世も加わりました!



それから昨日は気になる化粧品を一つ購入。

ジュリーク

美白もの、色々騒がれているから怖い気もしたけど・・・

頬のシミがどうしても気になり、気になる部分にだけ適量をぬる

集中トリートメントを買いました。



昨日は突然だけど予定を入れて楽しく過ごせてよかったなー♪
