スポンサーサイト


9月

昨日は人間ドックへ・・。

東京湾岸にある病院のため、ドックの後に竹芝から水上バスに乗り

浅草に寄って帰ってきました。

水上バスって楽しいな♪

スカイツリー

スカイツリー初めてこんなに近くでみたかも!

主人も一緒だったので、浅草寺で御朱印を貰ったり

天健という主人の実家お気に入りの天ぷらやで

かきあげ天丼を食べてきました!

ここのところ全く休みなしの主人なので、久しぶりに

リフレッシュできたかなー (人間ドックはあったけど・・)





それから、9月に入りマンションの大規模工事開始!

green_20130904153025088.jpg

ベランダの緑達お部屋に集合!

室内干しも置いてあったり、わんさかです(笑)
スポンサーサイト
