

長瀞

相変わらず忙しい主人。

三連休も休みは土曜だけかもって。。

そこで金曜の夜、久々の定時退社のため近所で外食しながら

土曜について話しあっていると・・ちょっとした予想外の事も起こり

突然長瀞へ行くことに!

そして、リュックで行きたいけど、リュックを私は持っていないので、

急いでバスに乗ってまだ開いているイオンへ!

そんな前日からのバタバタも楽しく、長瀞へー!!



まずは、宝登山!

小学生以来登ってないけど、記憶では大変ではなかった様な・・

暑いし、やはり年が違う・・・私だけロープウェイで山頂へ(^^;)

主人とマロンは歩いて・・

ロープウェイで登ったとはいえ、ロープウェイまでの道だって暑いし急な上り坂

山頂は気持ちよかったー

そして下りは歩いて・・沢山の木々の中を歩いて気持ちよかったー

マロンが小さい体でちょこちょこ下ってく姿がまた可愛い☆



降りてすぐの休憩処のお団子が味噌味でスッゴク美味しくてびっくり!!



そして、次はお蕎麦ー

マロンがいるのでワンコOKのお店

「むらた」でお蕎麦

食後には、おばあちゃんが作ってるかき氷も食べて、とっても満足!!



それから、石畳の方へも行って帰宅。


今回もとっても楽しかったー!!!

ホントに、今のところ秩父、長瀞 外れなしに毎回楽しくて、どんどん好きになっていく!


2013091513210000.jpg




・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
最近タブレットを購入。

なので、PCではなくタブレットから日記を書いてみたけど

慣れていないので、なかなか大変 f(^_^)

でも、タブレットって便利だな♪





