

2014

久しぶりに・・・

思うことがあり日記。



最近、色々と変わってみようと思っています。

ほんの少しずつだけど進歩してたい。



そんな中、久しぶりに主人方の法事。

法事なんだけど、久しぶりに皆さんにお会いして、なんか楽しかった。

心持ちというか、感じ方が少し変わるだけで

気持ちって変わるんだな。



まだまだで、いっつも安定した感じ方、気持ちでいられるか分からない・・・

けど、温かい気持ちで会いたいし、会えるといいものなんだと思いました。



人って、いがみ合うより、仲良くした方が絶対幸せなんだよね。

楽しいし。

相性とかあるから難しいこともあるけど・・・自分が無理しなくて

よい範囲なら絶対にそうだと思った。




それから、今年は新年早々やっとハワイ旅行へ行けたので

ハワイの思い出は日記に残したいな☆







